人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画みて来ました♪

なかなか暖かくならないですね。
今日も風邪が冷たく天気は良いのに肌寒かったですよ~

毎週水曜日はレディースデーで千円で観られるので、三女と映画を観てきました。
「ブリジット・ジョーンズの日記」を観たんですけど、面白かったですね。
ちょっと太めのヒロインと凄腕の弁護士のラブコメディーで笑えました。
ハッピーエンドで終わるんだろうなぁ~と思ってたらやっぱりハッピーエンド!
理屈抜きで楽しかったですよ。。。。
ヒロインのレニー・ゼルウィガーはこれの為に体重を増やしたんだとか・・・・?

映画もレンタルして観るより、映画館で観る方がやっぱり迫力があり断然いいですね。
また、来週も何か観に行こうかなぁ・・・・・
by west935 | 2005-03-30 21:51 | くうちゃん