人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のツバメは3代目?!

今年も来てくれました ツバメさん♪
今のツバメは3代目?!_c0059244_1355192.jpg

          初めて我が家の車庫に巣を作ってから3年目になってます
          ヒナもすっかり大きくなってもう少ししたら飛べそうなくらいに
          育っちゃってますね(^ ^     
          
          この写真を撮るときは親ツバメが心配してか巣のところを
          行ったり来たり、旋回したりして多分ビックリしたんでしょうね
          ツバメしゃん!何にもしないからごめんねと思いつつ1枚パシャリ!

          「立つ鳥跡を濁さず」ならぬツバメしゃんは汚しっぱなしで
          出て行っちゃうんで後始末が大変!
          でも、ツバメしゃんのお陰で何らかの御利益があったのかも・・・?
by west935 | 2005-06-05 13:46 | その他