人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回ってきた夢バトンの巻き

白無垢姿がお似合いのasahiさんからバトンを頂きました 夢に関するバトンだとか・・・
それでは私の回答です

Q.1 小さい時何になりたかった?
 女の子には定番のような「花屋さん」だったかなぁ

 あと「アルプスの少女ハイジ」の世界に憧れてた時があってハイジに
 なりたいと本気で思ってた時期もあったのよね~(えっ!チョッとヘン?)
 一面緑の草原に花が咲き乱れてるようなそんなアルプスの景色に憧れてたんだと思う
  
Q.2 その夢は叶いましたか?
 「花屋さん」はある時冬でも水を使う仕事で子供心に冷たくて大変なんだと
 分かりすぐに却下でした(雪国生まれなもので)
 
 「アルプスの少女ハイジ」はあり得ないですよね~(爆)

Q.3 現在の夢は?
 老後夫婦で仲良く元気で日本中の世界遺産めぐり♪・・・なんてどうでしょ

Q.4 宝くじで3億当たったらどうする?
 う~ん!3億円ねぇ~ まず意味不明な言葉を発しながら頬っぺたをつねって
 現実かどうか確かめつつニンマリ!(笑)
 手堅く家のローンの支払いを済ませて、娘達にも分けてあげて
 豪華客船でのんびり世界一周なんていうのも良いかも
 そうそう!スイスに行ってハイジの気分に浸りに行くのも最高でしょ~
 残りは貯金しま~す

Q.5  あなたにとって夢のような世界とは?
 世界中が平和で安心して暮らせる世の中かな!?

Q.6  昨日みた夢は?
 みた記憶な~し!お陰様で最近はグッスリ眠れてますので・・・・(笑)

Q.7  次は誰の夢の話を聞いてみたい?
 とっても頑張りやのteyonさ~ん!もしよろしければ答えてくれませんか~(^ ^ゞ
by west935 | 2005-09-22 20:30 | その他