人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁ぐ貴女へ

前略  綾子様
改めて結婚おめでとう!貴女が嫁いでから我が家も寂しくなりました
いまいち貴女の結婚がピンとこないでいる母ですが挙式の時に
ヒシヒシと感じて来るのかも知れませんね

思えば生まれてから貴女は歩く時期が来ても歩く気配がなく随分心配したものでした
整形外科で診てもらったり病院で脳の検査もしてもらったりしたんですよ
2歳近くになってようやく立ち上がった時にはそれはもう嬉しかったです
そんな事もありつつ我が家において貴女は26年間ずーと良きお姉さんでした
小さい頃から妹達の面倒を良く見てくれて母はどんなにか助けられたことか・・・

幼き頃からわがままを言う事もなく実に優等生の良い子で何処に連れて歩いても
言う事を聞いてくれるので叱った記憶がなかった様な気がするね
それもこれも小さい時からあまりに厳しく育てたせいかなぁ・・・と
きっと貴女には辛い思いや悲しい思いをさせたんじゃないかと・・・

今思えばもう少し緩くても良かったかと悔やまれるけど
貴女はグレもせずこれといった反抗期もなく育ってくれて
母としてものすごく感謝してます ありがとう☆ほんとうにありがとね

これからは二人仲良くお互いに感謝の気持ちを忘れずに思いやりの心で・・・
二人の幸せを心から願っております
                                     母より
by west935 | 2005-11-25 21:20 | 娘達