人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式 ②

当日は天気にも恵まれ式、披露宴共無事終了することが出来ました
身内と友人達との極内輪だけのこじんまりとしたものでしたが
「あったかみのある和やかな式と披露宴でしたよ」っと言っていただきました

結婚式 ②_c0059244_2217625.jpg教会のドアが開いた瞬間からもうジーンと・・・
だんな様のエスコートでバージンロードを歩く姿で
もうだめでしたね~・・。。(≧0≦)。。・・
下の娘二人からも鼻水をすする音が・・・



結婚式 ②_c0059244_2064543.jpg
ウエディングケーキは招かれたみんなでデコレーション
して下さいと言う趣向でした(まだ途中経過・・・)
食事の最後にデザートとして追加され美味しく頂きました



結婚式 ②_c0059244_21235262.jpg
一回だけのお色直しのドレス・・・私の一声で決まったもの
馬子にも衣装。。。良く似合ってましたぁ(^^)v
そして「両親への手紙」には案の定涙・・・涙・・・涙・・・
けれど何を言われたのか思い出せないわたくしです(--;)



新郎の友人が余興で諏訪太鼓を披露してくれました結婚式 ②_c0059244_21335348.jpg
諏訪太鼓のグループに入って活動してたのが今は
独立して一人で活動(セミプロ的)してるのだそうです
太鼓作りも仕事としてるとか・・・
お腹に響き渡るほど迫力のある素敵な演奏でしたよ
時にバチが折れるというハプニングが・・・・えぇ~~!
しかしながらこの業界では縁起の良い事とされてるんだとか
予備のバチが用意されてて何事もなかったかのように・・・さすがプロ!

最後に一言・・やはりだんな様は泣きませんでしたのよ~
本人曰く「心では泣いてたんだぞ」と申しておりましたが。。。。ハァ~
by west935 | 2005-12-05 22:20 | 娘達