人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年経ちました

今日は朝から霧雨みたいな雨が降ってます

今日から二女が3泊4日のグアム旅行へ出掛けて行きました♪初の海外旅行です 
何でも会社の30周年とかで社員全員が2班に別れて出かけるとか・・・
一旦会社に出て午前中仕事をしてから夕方の便で出発するとの事です
「楽しんできてね~」と見送ってやりました☆


それと私がプログを初めて今日でちょうど1年になりました
こんなに続けられるとは思ってなくて自分でもビックリしてる状態なんです
初めはただ自分の「覚え書き」みたいな感じになればいいかなぁと・・・

その内コメントをいただけるようになって楽しみが増して嬉しさを知りました
・・・と同時に感謝の気持ちとまた頑張られるぞ!の励みとなりました
アクセス頂いたりあたたかいコメントを頂いたりと沢山の方と
知り合えたことは私にとって大きな喜びとなりました一年経ちました_c0059244_1185911.jpg

こんなブログですがまた楽しみながら~をモットーに!
これからもお付き合いよろしくお願いします
by west935 | 2006-02-16 11:08 | くうちゃん