人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘達と外食してきたぁ

昨日に負けないくらいの蒸し暑さ! 「暑い!」の言葉だけが口から出てくるのよね~

昨日は先週パスした歯医者に夕方から行って来ました
アフターケア的に1~2ケ月に一度行って磨いたり予防して貰ったりしてるんです

娘達と外食してきたぁ_c0059244_10284833.jpg出たついでとばかりに娘達と夕食をしてきました
娘2人が先にお店に入って待ってる所へ私が合流^^
「しゃぶしゃぶ温野菜」と言うお店です
だし汁を4種類の中から選べるので
「昆布だし」と「肌にいい漢方薬入りだし」の2種類をチョイスして
女性コース2人前を注文!3人でもお腹いっぱいに!
レモンサワー2杯も飲んじゃいましたぁ(^0^)
あぁぁ~!満足満足!
by west935 | 2006-07-13 10:52 | くうちゃん