女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初孫誕生!!

今日の快晴のように私の心もスッキリと快晴です

昨夜予定日より早かったけど無事男の子を出産しましたぁ☆☆
未熟児ではないにしろ体重はチョッピリ軽めの2565g
ガラス越しに出産の場面を長女のダンナと一緒に見守りながら
生まれた瞬間は思わず涙ぐんでました

一昨日からヤキモキしながら早く生まれてくれないかと
心ここにあらずの状態の日々がようやくホッとし安心して
孫の顔を見たときには顔がにやけてたんじゃないかな・・・

長女には「お疲れ様でした」の言葉と「ありがとう」を。。。。
[PR]
by west935 | 2006-09-02 11:40 | 孫(みっくん)