人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宮参り♪

朝から秋晴れの汗ばむ程のいい天気!富士山が見えてラッキー!(^0^)

今日は孫のお宮参り&記念写真の撮影に付き合いました
まず写真館へ♪
寝てしまう孫を必死で起こそうとするスタッフの方が名前を呼んだり音を出したり・・・
それでも眠気に勝てずに寝入ってしまう孫を撮影するのは一苦労よね!
そんな感じの中じいじとばーばも入ったりして数枚づつ撮り終了!!

その後神社へお宮参り♪
七五三の子もいれば同じくお宮参りの赤ちゃんも数名いたりして
皆一緒に宮殿内でお払いをしてもらいお札を頂いてきました
    すっごい!僕おねむです(ーー)zzz
お宮参り♪_c0059244_18383931.jpg

by west935 | 2006-10-09 16:52 | 孫(みっくん)