女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

孫のお守♪

「天高く馬肥ゆる秋」の真っ只中の私・・・今日は・・・

長女夫婦が用事でお出かけと言うので午後からみっくんお預かり~(^0^)

ご機嫌ナナメだったのか・・・?虫の居所が悪かったのか・・・?(笑)
ミルクを飲んでもほとんど寝てくれずグズッてばかり
抱っこしても重くなってきたんで長くはチョイ辛い!

抱っこしてあげると寝るんだけど下に置いちゃうと起きちゃうの繰り返し!
我が子の時もそんなことがあったわぁ!と思いながら
みっくんの顔を見て可愛いだけじゃやっぱり育児は
大変だと今更ながら思ったわ!!
けど孫となると話は別どんな時も可愛いんだから(*^-^*)
       まだまだ座布団で間に合ってま~す☆
c0059244_21203683.jpg

[PR]
by west935 | 2006-10-15 21:39 | 孫(みっくん)