女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑顔が最高よね!

昨日の雨模様と違って今日は青空が広がってるけれど
風が強く寒さが身に沁みてます

昨日は2週間ぶりに孫(みっくん)を午後からお預かりだったぁ(*^-^*)
c0059244_10202022.jpg
生後70日ちょっと!
前回の時よりモモなんかムチムチ!
笑う回数も多くなって
おしゃべりも上手にしてくれる♪
(声を発したり奇声を上げるだけなのだが)
益々あやしてて楽しくなってきました^^

c0059244_10335348.jpg

これは二女のお土産の豆腐ドーナツ☆
食後のデザートに・・・
甘くなくフワフワの感じは旨かった!



c0059244_10384882.jpg

これはだんな様のお土産!
アンドリューのエッグタルトの「愛情プリン」
濃厚でなめらかな味でこれまた旨い!
これも食後のデザートに・・・
デザートの食いすぎだろう・・・(><)


例のごとく晩飯を食して帰った娘夫婦でした
[PR]
by west935 | 2006-11-12 11:04 | 孫(みっくん)