人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁ぐ貴女へ

淋しがり屋で泣き虫だった貴女が独り暮らしを始めて5ヵ月半
家に居ない分1週間後には結婚する事に実感がわかない母です
ホントに貴女が独り暮らしをすることは母にとってあり得なかった事だったもの!

小さい頃母の姿が見えないと不安になるのかよく泣いてたよね
大きくなってからも一人で居る事が苦手だったしね~
ゴミだしから戻ってくると玄関で泣いてる貴女(4歳)にビックリして
その横でニコニコ笑っている三女(1歳)をみて思わず笑ってしまったものでした

と同時にイタズラも三姉妹の中でもピカ一で壁紙を剥がしたりあちこちにいたずら書きを
分からないように見つからないようにうまくやってたのよね
好奇心もおおせいでオモチャなどもよく分解して壊してたしね

大きく生まれた貴女は健康で病気もなんのその・・・
貰ってきた風邪薬の液体が大好きで母の目を盗んでは必要以上に飲んでたっけ・・・^^;
そんなひょうきんな面もあったりで怒られ上手でした

貴女もお姉ちゃん同様殆んどワガママも言わなかったいや言えなかったのよね
なんて言ったって父が厳しかったからとは大人になってからの貴女の談でした

そんな中で小さい時は姉妹ゲンカも多少あったけど今では三姉妹仲良くて貴女と
過ごして泣いたり笑ったりした時間はとても楽しくて幸せでしたよ♪ありがとう^^

今後は二人で助け合って仲良く素敵な時間を過ごしてくれる事をいつも思ってるからねっ!
   結婚おめでとう!(^0^)/

by west935 | 2007-09-07 21:30 | 娘達