女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:はじめに( 1 )

私(くうちゃん)48歳 娘達から時々こう呼ばれること有り。
3人娘の母をしております。上から25歳、22歳、19歳の美人揃い?な~んてね(笑)
単身赴任の夫が1人いて、現在我が家は女4人の生活を楽しんでま~す。

ブログという言葉をテレビで知り、早速やってみたくなり末娘に頼み込んで
(本人もやってるんだって)どうにか負けじとやり始めてみたところなんですが、
思ってることを文章にする事が、なかなか上手くいかないみたい。
長く続けていくには、気張らずにありのままに・・・・ですかね(」´0`)」
みなさん!どうぞ宜しく・・・気ままに覗いてって下さいませ。

とりあえず、今晩の夕食は久しぶりに4人で食べれたよ~ よかった。よかった。
[PR]
by west935 | 2005-02-18 00:02 | はじめに