女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:今日の出来事( 42 )

暮れだから・・・

今朝の冷え込みは辛かったですね^^;霜が降りてましたもの・・・
それも時間と共に段々と陽射しが柔らかくあったかになってきました(^^♪

この天気も今日までだとか・・・と言うのでガンバってます・・・掃除!!
日頃から気になってた所を手抜きしつつ拭いたり、掃いたり、干したり、移動したり、、、、
CDを聞きながらテンションを上げて休み、休みですが・・・(休んでる方が長いかも^^;)

スーパーもすっかり正月バージョンに変わってたり銀行や郵便局も凄い混みようで
ああ、、、暮れなんだなぁ~と感じられたんだけどぉ・・・
年々正月気分も薄れてる感じがするのは私だけでしょうかねぇ・・・それとも歳のせい?(>_<)
[PR]
by west935 | 2007-12-27 13:26 | 今日の出来事

送別会

今日はあったか日和、陽射しが心地よかったよ

パート仲間のひとりが今年で仕事を辞めるんで今日は送別会と言う事で
ランチ&茶飲み会を近くのお店でやってきました
皆で割り勘にして手袋をプレゼントしてワイワイガヤガヤと総勢9人で
賑やかに楽しくおしゃべりしてきました^^

このワンプレートのランチは飲み物付きで680円!安いですよねぇ
日替わりランチで今日はハンバーグでした!!それも前沢牛のお肉だそうですよ
c0059244_17175636.jpg

それから場所換えをしてそれぞれ好きなお茶&ケーキなど食べながら
またおしゃべりして帰ってきました
[PR]
by west935 | 2007-12-20 17:33 | 今日の出来事

仕事最終日

朝から冷え込んでます。太陽が隠れてるので一層寒く感じますね。

今日で仕事納めの正月休みに入るんですよ。少しゆっくり出来そうですが・・・
後は少しづつ家の片付け、掃除などしながら過ごす日々になるかと・・・?!

正月に遊びに来る予定だった父が急遽事情が出来て来られなくなったとかで、、、
一緒に温泉に一泊と予定してたんですけどね・・・とても残念です

そうそう今日は仕事が終ったら職場の忘年会です
お酒は程ほどにして会費分のご馳走は平らげてくるぞ~~!!
[PR]
by west935 | 2007-12-19 10:52 | 今日の出来事

うれしたのし♪

日曜の今日は雨が降ったり止んだりで過ごしやすく
やはりアジサイには雨が良く似合います

久しぶりで三女との買い物デートでした(^ ^
ウエルカムボードに飾り付ける品を買うのが一番の目的で
何とか気に入った物が見つかり一安心!!

あっちこっち見てるうちに買う予定がなかったシューズを
おもわず買ってしまったり(チョッと高かったけどね)
あとカラオケで思いっきり歌ってきちゃいました^^♪
[PR]
by west935 | 2007-06-24 23:51 | 今日の出来事

仏滅かぁ・・・?

今日は暑くなりました~ 温度も上がってます

大変です!!今日は二人同時に仕事を休んでます^^;
昨晩から私が今朝から三女が気持ち悪くなって吐いてしまいました

何か悪い物を食べてしまったのかと思い出しても・・・・??
心当たりもなく今日は二人でただおとなしく寝てま~す
きっと体が弱ってたのかも・・・無理は禁物ですね

今はどうにか私は良くなってきてるけれど三女は今だダウンして
食欲もなく今朝から殆んど何も口にしてなくて・・・心配です

我が家はそんな状態ですが・・・
今日は二女の誕生日!!おめでとう♪そして・・・結婚話もチラホラと・・・^^
[PR]
by west935 | 2007-05-23 15:05 | 今日の出来事
気持ちいい爽やかな青空が広がってます☆
こんな日は誰にでも優しい気持ちで接す事が出来そうな気になります^^

殆んどメールも寄こさない二女から今朝「今日仕事終ったら行きます♪」のメールがあり
そう言えば明後日は二女の誕生日だわ!

そんなことを思って急遽作ってみたんですが。。。(*^-^*)
c0059244_11225052.jpg

今晩のデザートにしましょう♪
[PR]
by west935 | 2007-05-21 11:30 | 今日の出来事
朝からどんよりした曇り空の天気^^; そんなんで・・・
気分もイマイチ全開とはいかないけど大掃除始めてま~す
c0059244_12424059.jpg
昨日のテレビの「黄金伝説」を見て・・・
今話題?の松居棒を作ってみたんです

あそこまで丁寧には出来ないまでも
細かい所が我が家も結構汚いもので・・・
少しガンバッテみようかと
お気に入りのCDを聞きながら・・・(*^-^*)
[PR]
by west935 | 2006-12-22 12:53 | 今日の出来事

美容院へ

朝からわりと暖かな日だったよ

昨日から今日は絶対に美容院に行こうと思ってたので
チャチャッと洗濯などを済ませて行ってきた
正月も来ることだし・・・

いつもの短めにカットしてパーマをかける

そう行きたいときに行かないと何だか落ち着かない私です
[PR]
by west935 | 2006-12-17 00:07 | 今日の出来事

だんな様もゆるゆる顔

晴れてると思ったら曇ったり風が強く吹きつけたりと暖かいのか寒いのか・・・?
そんな一日

金曜日の夜に帰ってきただんな様の為に長女夫婦が孫(みっくん)を
連れて遊びに来てくれました
だんな様も嬉しそうに束の間でしたがじいじの顔になってました
昼過ぎには戻って行っただんな様も次に来るのはクリスマスイブイブ♪
家族で一応パーティの予定なんですが・・・

長女夫婦も遊び来れば晩飯付きはすっかり定例となっちゃいました^^

c0059244_2237169.jpg
土曜日から一泊の社員旅行に出かけてた
二女も今夜帰ってきました
お土産です♪
[PR]
by west935 | 2006-12-10 22:42 | 今日の出来事

秋深まる!

日中天気はいいものの寒さもようやく増して来たようですね

コタツの出番がきたようで今日出したんだけど・・・
去年はいつ出したのかなぁ?って去年のブログ覗いて見たら
14日に出してたみたいです^^

c0059244_1403464.jpg
ついでに一足も早くクリスマス気分を・・・
クリスマスグッズを色々と並べてみま~す
[PR]
by west935 | 2006-11-18 14:12 | 今日の出来事