女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:くうちゃん( 146 )

嬉しかったよ♪

今日はなかなか温度が上がらず午後になっても寒いままだったよ

明日が私の誕生日なんだけれどひと足早く先週の土曜に
娘たちが誕生会を開いてくれたんですよ

長女の家に招かれて夕食をご馳走になってケーキを食べて
プレゼントも頂いちゃいました^^v

娘たちが夕食を作ってる間3人の孫の遊びに付き合わされて
疲れるけど楽しいひと時でした
[PR]
by west935 | 2010-03-08 23:40 | くうちゃん

時間の経過と共に・・・

朝は寒く、予報は午後から雨って事だったのにチラッと降って終わり・・・
傘を持って出かけたのに使わずじまい!でも・・・お湿りはほしかったですね

一年以上もほったらかしてる内に我が家には随分と変化が・・・
まずはダンナ様が名古屋から埼玉に単身赴任移動!
次に長女が2児の母で・・・二女が1児の母になり・・・
そして三女が韓国へ語学留学に行っちゃって・・・
残ったのは母一人なんですよね^^;

そんなんでタイトルとは大違い!!になっちゃって・・・><

けど気ままな一人生活を楽しんでる母です^^
[PR]
by west935 | 2010-01-28 19:44 | くうちゃん
今日もあったか陽気で・・・こんな日は仕事もせずに何処か行きたい気分になってました

今日の新聞折り込み広告に「生コラーゲンで50歳すっぴん。」
この広告の誘惑に負けて「お試し用 スキンケアクリーム 1,260円」
まあこの値段ならいいかぁ!と申し込んでみた

もう悩まない!!のうたい文句に乗せられ。。。。
シワ、シミ、たるみが気になってる私に
さてさて悩みは解消されるのでしょうか・・・・笑
[PR]
by west935 | 2008-04-23 18:35 | くうちゃん

今年初の雪だー

予報が当たって雪となった今日は朝から降り始めて昼頃には雨に変わって
うっすら雪景だった一面が色夕方にはすっかり溶けてしまってました

韓国へ行っていた三女も無事先週帰って来て今度は「母もいっしょにどう?」と
誘われております
まずはパスポートを取るところから始めなきゃ。。。(>_<)いよいよ海外デビューか!?

なんて盛り上がってますが未だに飛行機にも乗ったことがない母でして・・・^^;
[PR]
by west935 | 2008-01-23 23:31 | くうちゃん

今年は・・・

 明けまして おめでとうございます
天気も良く穏やかな正月の今日はテレビを観ながら過ごしてます

どこを回しても芸人さんのオンパレード!!
そっして恒例になってる初日の出を見に出かける事も今年は眠さに負けて
私だけパスしてしまいました(年初めからこんな事ではいけませんね)

今年は自分に甘く!を自分に厳しく!にして過ごさないとなぁ~(. .)゛と
だんな様の単身赴任をいい事にラクし過ぎてる自分がいるんで・・・^^;

そんな私ですがまた皆様今年もよろしくお願い致します

だんな様が携帯で送ってくれた”初日の出”です
c0059244_16223757.jpg

[PR]
by west935 | 2008-01-01 16:26 | くうちゃん
31日の今日は晴れたり曇ったりと静かな暮れとなりました
正月の気分がまったくありませんが・・・


今年1年更新もせずホッタらかす日々が多かったですけど

早2007年も終わろうとしてますね

覗いてくれた皆様一年間ありがとうございましたm(_)m

そして来年もマイペースで続けていけたらと思ってますのでよろしくお願いします

どうぞ良い年をお迎え下さいませ(*^-^*)
[PR]
by west935 | 2007-12-31 21:26 | くうちゃん

感謝の瞬間

クリスマスイブの今日は陽射しはあったかいものの風が吹いてました

イブイブの昨夜は全員集合で夕方からクリスマス会食となりました
そうそうこの日の昼頃雨が上がって虹が出てました(*^-^*)
何かいい事がありそうな予感を感じた瞬間でした
c0059244_190034.jpg
やはり皆揃うと賑やかで笑いが絶えず楽しいですね♪
孫にも恵まれてこんな時は幸せを感じホント皆に感謝です
楽しいひと時をありがとう!です





今日は今日で長女と三女がショッピングをしたいというので日中孫を預かり
忙しく、楽しく、チョッと疲れた時間を過ごしたんですよ
[PR]
by west935 | 2007-12-24 19:26 | くうちゃん

久しぶりの更新です

今日は久しぶりの雨です。そして私も久しぶりの更新です
2ヶ月以上もホッタラカシ状態でした^^;ごめんなさい

もう12月も半ばなんですね。早いものです 正月が来るような感じがしないですね
今年もあまり変わり映えのしない毎日を過ごしてる中、大きな出来事は
二女が結婚した事と長女夫婦が家を建てて新居を構えたことでしょうか(^0^)
嬉しい限りです
後は家族皆大病もせず元気に過ごせた事や甥っ子姪っ子達の結婚も相次いだ
事も嬉しかったですね

そんな中家族も増えて今週末に長女の新居で家族の忘年会&クリスマス会を盛大?に
予定してます。幹事の二女夫婦の提案でプレゼント交換はいいんだけど・・・
1000円未満はチョッと厳しかったぞ~~でもそんなの関係ね~~!!
取って置きのプレゼント用意しましたよ♪ウフフ
[PR]
by west935 | 2007-12-13 11:26 | くうちゃん
朝晩は涼しく過ごしやすいけど日中は暑かったぁ~!

今日は仕事中に気分が悪くなって途中から休憩室で横になってました^^;
こんな事は初めてでみんなに迷惑をかけたうえに「大丈夫?」の
言葉をかけてもらって申し訳なかったです
帰る頃には良くなったんですけどね

先週のイベントの疲れが今頃に出てきたんでしょうか?
なんとも鈍い体やね~ 自覚症状もなかったのに・・・
昨夜だって早く寝たんだけどなぁ~

そんなだけど今晩も食欲はあるし今はすっかり大丈夫だよ!!
[PR]
by west935 | 2007-09-25 21:00 | くうちゃん

ようやく秋・・・?

ようやく涼しい一日となりました
二女の結婚式も無事終えてちょうど1週間経ち徐々に嫁いだ事を実感してるとこです

サプライズの多い披露宴で私達夫婦もケーキ入刀が出来たんですよ
ちょうどこの日が私達夫婦が結婚して30年目の結婚記念日だったもので
新郎新婦が企画してくれたらしく思わぬプレゼントにビックリでした(^ ^
式を挙げてない私には最高に嬉しかったぁ~~(涙)
c0059244_21474817.jpg

他にも幾つかサプライズがあって皆さんに結構楽しんで喜んで貰えたようでした


今日は三女と『HERO』の映画を朝一の上映で観てきました
相変わらず城西支部の面々がいい味だしてるけどその中でも
私は小日向文世さんが好きなんですけどね・・・
[PR]
by west935 | 2007-09-23 21:48 | くうちゃん