女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子三人で・・・

曇り空から日が射してきて暑いくらいの陽気になりました

主人も帰って来てるので今日は早起きをして久しぶりのドライブに。。。
三女も一緒に「あしかがフラワーパーク」に行って来たんだけど
一時間も早く着いて開園までどうしようかと思ってたら
この時期(藤の花で有名)は開園時間が早かったらしくすぐに入園できました

園内300本以上の藤の花が咲き乱れてます

  これは大藤棚 樹齢140年 まだ早かったみたいですが・・・
c0059244_20573066.jpg


  いい香りを放ってましたよ
c0059244_2152533.jpg

  
  見事に満開!!
c0059244_2171590.jpg

  
  うす紅藤
c0059244_21131186.jpg


  園内にはつつじの花も綺麗に咲いてました
c0059244_21163314.jpg

c0059244_21513522.jpg


  四季折々の花が楽しめる
c0059244_2117017.jpg


ゆっくり見学しても10時前には早々に混む前に帰る事が出来ました
駐車場を出る時にはやはり車が長蛇の列でしたよ
[PR]
# by west935 | 2008-04-27 21:36 | 旅行・ドライブ

新築祝い

今日は朝から肌寒い曇り空、昼頃には雨となりました

二女夫婦もこの春4月の初めに一戸建てを購入し
今日新居で全員集合(長女のダンナは仕事の為やむなく欠席)の
お祝い夕食会してきました

手巻き寿司+それぞれ一品持ちよりでの夕食となり
楽しく賑やかなひと時となりました


あっ、あと今年もツバメが車庫に巣を作り始めてます
いい事がたくさんあるといいなぁ~(^ ^
[PR]
# by west935 | 2008-04-26 22:44 | 娘達
今日もあったか陽気で・・・こんな日は仕事もせずに何処か行きたい気分になってました

今日の新聞折り込み広告に「生コラーゲンで50歳すっぴん。」
この広告の誘惑に負けて「お試し用 スキンケアクリーム 1,260円」
まあこの値段ならいいかぁ!と申し込んでみた

もう悩まない!!のうたい文句に乗せられ。。。。
シワ、シミ、たるみが気になってる私に
さてさて悩みは解消されるのでしょうか・・・・笑
[PR]
# by west935 | 2008-04-23 18:35 | くうちゃん
ほったらかしにしてる間に季節はすっかり春になってGWも迫ってきて・・・・・

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね
それに昨日今日と夕日がとっても綺麗でしたよ

サボってる間の一番の出来事は長女、二女共にオメデタで秋には二人とも出産予定!

c0059244_21432151.jpg

これは今日長女から届いた写メ
高坂動物公園へ行ってきたんだって♪

おっかなビックリのビビリ王子です
[PR]
# by west935 | 2008-04-22 21:49 | 娘達

今年初の雪だー

予報が当たって雪となった今日は朝から降り始めて昼頃には雨に変わって
うっすら雪景だった一面が色夕方にはすっかり溶けてしまってました

韓国へ行っていた三女も無事先週帰って来て今度は「母もいっしょにどう?」と
誘われております
まずはパスポートを取るところから始めなきゃ。。。(>_<)いよいよ海外デビューか!?

なんて盛り上がってますが未だに飛行機にも乗ったことがない母でして・・・^^;
[PR]
# by west935 | 2008-01-23 23:31 | くうちゃん