女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一日ありがとさん

朝から重たい雲がたち込める中、今年初の太極拳に行ってきたよ
昼頃には冷たい雨が降りはじめ寒い一日だった

この三連休は三女が初の海外旅行に出かけて行きました
行き先は韓国!!
そもそも私が借りてきた韓流ドラマのDVDがきっかけでハマっちゃったらしくて・・・
そのうち自分で借りてくるようになり好きな韓流スターも何人か出来てって感じで
楽しそうに出かけて行っちゃいました^^

今日は一人でいる母を想って?か二女夫婦のおごりでお昼を一緒にして
夜は私のおごりで焼く肉を食べに行っちゃいました
[PR]
# by west935 | 2008-01-12 23:38 | 娘達
厚い雲に覆われて寒く夕方から雨がパラついてます
正月もあっと言う間に過ぎて私も明日から仕事始めとなります

ようやく歩き始めた孫(みっくん)一家と箱根に一泊してきた正月は
箱根駅伝の復路を車から応援しつつ宿へと向かいましたc0059244_17405836.jpg


3位通過の東海大の選手ですが・・・
この後の10区でアクシデントが起きて棄権に
残念な結果になりました
来年この悔しさを晴らしてほしい思います





c0059244_1750548.jpg


芦ノ湖の遊覧船でご満悦のみっくん♪
夜も興奮してるのか中々寝てくれず夜中にも何度か
夜泣きして大人は寝不足の旅行となったけれど
楽しい思い出がまた一つ増えました(*^-^*)
みっくんの記憶には残らないだろうけどね・・・
[PR]
# by west935 | 2008-01-07 18:08 | 旅行・ドライブ

今年は・・・

 明けまして おめでとうございます
天気も良く穏やかな正月の今日はテレビを観ながら過ごしてます

どこを回しても芸人さんのオンパレード!!
そっして恒例になってる初日の出を見に出かける事も今年は眠さに負けて
私だけパスしてしまいました(年初めからこんな事ではいけませんね)

今年は自分に甘く!を自分に厳しく!にして過ごさないとなぁ~(. .)゛と
だんな様の単身赴任をいい事にラクし過ぎてる自分がいるんで・・・^^;

そんな私ですがまた皆様今年もよろしくお願い致します

だんな様が携帯で送ってくれた”初日の出”です
c0059244_16223757.jpg

[PR]
# by west935 | 2008-01-01 16:26 | くうちゃん
31日の今日は晴れたり曇ったりと静かな暮れとなりました
正月の気分がまったくありませんが・・・


今年1年更新もせずホッタらかす日々が多かったですけど

早2007年も終わろうとしてますね

覗いてくれた皆様一年間ありがとうございましたm(_)m

そして来年もマイペースで続けていけたらと思ってますのでよろしくお願いします

どうぞ良い年をお迎え下さいませ(*^-^*)
[PR]
# by west935 | 2007-12-31 21:26 | くうちゃん

暮れだから・・・

今朝の冷え込みは辛かったですね^^;霜が降りてましたもの・・・
それも時間と共に段々と陽射しが柔らかくあったかになってきました(^^♪

この天気も今日までだとか・・・と言うのでガンバってます・・・掃除!!
日頃から気になってた所を手抜きしつつ拭いたり、掃いたり、干したり、移動したり、、、、
CDを聞きながらテンションを上げて休み、休みですが・・・(休んでる方が長いかも^^;)

スーパーもすっかり正月バージョンに変わってたり銀行や郵便局も凄い混みようで
ああ、、、暮れなんだなぁ~と感じられたんだけどぉ・・・
年々正月気分も薄れてる感じがするのは私だけでしょうかねぇ・・・それとも歳のせい?(>_<)
[PR]
# by west935 | 2007-12-27 13:26 | 今日の出来事