女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

急に秋めいて・・・

今日で9月も終わりの日曜日
雨が降って肌寒くタンスから長袖を引っ張り出してきました

昨日出かけてた三女も今日はいたので友人から借りてるビデオの
『朱蒙』を二人で4時間位続けて観てしまいました^^;
話も段々面白くなってきた所ですがこのお話は随分と長いんだとか・・・

昨日は二女夫婦が遊びに来てくれました
明日から一週間のハネムーンに行くので挨拶がてら昼食と夕食を一緒にと・・・
長女とみっくんも来てたけれど夕食は取らずに帰りました
[PR]
# by west935 | 2007-09-30 23:21 | 娘達
朝晩は涼しく過ごしやすいけど日中は暑かったぁ~!

今日は仕事中に気分が悪くなって途中から休憩室で横になってました^^;
こんな事は初めてでみんなに迷惑をかけたうえに「大丈夫?」の
言葉をかけてもらって申し訳なかったです
帰る頃には良くなったんですけどね

先週のイベントの疲れが今頃に出てきたんでしょうか?
なんとも鈍い体やね~ 自覚症状もなかったのに・・・
昨夜だって早く寝たんだけどなぁ~

そんなだけど今晩も食欲はあるし今はすっかり大丈夫だよ!!
[PR]
# by west935 | 2007-09-25 21:00 | くうちゃん

ようやく秋・・・?

ようやく涼しい一日となりました
二女の結婚式も無事終えてちょうど1週間経ち徐々に嫁いだ事を実感してるとこです

サプライズの多い披露宴で私達夫婦もケーキ入刀が出来たんですよ
ちょうどこの日が私達夫婦が結婚して30年目の結婚記念日だったもので
新郎新婦が企画してくれたらしく思わぬプレゼントにビックリでした(^ ^
式を挙げてない私には最高に嬉しかったぁ~~(涙)
c0059244_21474817.jpg

他にも幾つかサプライズがあって皆さんに結構楽しんで喜んで貰えたようでした


今日は三女と『HERO』の映画を朝一の上映で観てきました
相変わらず城西支部の面々がいい味だしてるけどその中でも
私は小日向文世さんが好きなんですけどね・・・
[PR]
# by west935 | 2007-09-23 21:48 | くうちゃん

嫁ぐ貴女へ

淋しがり屋で泣き虫だった貴女が独り暮らしを始めて5ヵ月半
家に居ない分1週間後には結婚する事に実感がわかない母です
ホントに貴女が独り暮らしをすることは母にとってあり得なかった事だったもの!

小さい頃母の姿が見えないと不安になるのかよく泣いてたよね
大きくなってからも一人で居る事が苦手だったしね~
ゴミだしから戻ってくると玄関で泣いてる貴女(4歳)にビックリして
その横でニコニコ笑っている三女(1歳)をみて思わず笑ってしまったものでした

と同時にイタズラも三姉妹の中でもピカ一で壁紙を剥がしたりあちこちにいたずら書きを
分からないように見つからないようにうまくやってたのよね
好奇心もおおせいでオモチャなどもよく分解して壊してたしね

大きく生まれた貴女は健康で病気もなんのその・・・
貰ってきた風邪薬の液体が大好きで母の目を盗んでは必要以上に飲んでたっけ・・・^^;
そんなひょうきんな面もあったりで怒られ上手でした

貴女もお姉ちゃん同様殆んどワガママも言わなかったいや言えなかったのよね
なんて言ったって父が厳しかったからとは大人になってからの貴女の談でした

そんな中で小さい時は姉妹ゲンカも多少あったけど今では三姉妹仲良くて貴女と
過ごして泣いたり笑ったりした時間はとても楽しくて幸せでしたよ♪ありがとう^^

今後は二人で助け合って仲良く素敵な時間を過ごしてくれる事をいつも思ってるからねっ!
   結婚おめでとう!(^0^)/

[PR]
# by west935 | 2007-09-07 21:30 | 娘達

暑さはいつまで・・・

今日も外はかなりの暑さ!!陽射しがジリジリと肌に痛いです

しかしエアコンをつければ室内は快適に過ごせるんですよね~
そういった生活に慣れてしまってついついスイッチを押してしまう
せめて午前中だけでもガマンガマンと思ってみても・・・^^;

体が暑くて悲鳴をあげて汗が体中から吹き出る
暑さに弱いのでガマン出来ずに負けてしまうのよね

c0059244_16121399.jpg

そんな快適な中で順調に作業は進んでます(*^-^*)
[PR]
# by west935 | 2007-08-20 16:19 | 雑記帳