女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:パッチワーク ( 7 ) タグの人気記事

気長に楽しく!

朝冷え込んできました~。布団から抜け出すのが辛い季節だわ!

夕方二女から
「お姉ちゃんの家へ行くから晩飯ご馳走なるからいらな~い!」と
メールが入りまたもや三女と二人きりの晩飯になった

c0059244_21395775.jpg手付かずでなかなか出来ずに忘れ去られてたパッチワークのタペストリー♪
また作り始めました(^ ^
秋の夜長チクチクと少しづつ・・・
けどその前のピース作りが
大変なんだよ~ん!!ウウ~
[PR]
by west935 | 2006-11-13 21:59 | 雑記帳

コツコツと・・・

”やっぱし夏だ~!!”の暑さだわね~参っちゃいますわぁ
一昨日の夜に帰ってきた旦那様も先程戻っていっちゃいました


c0059244_15372486.jpg
パッチワークの4作品目はタペストリーに決定♪
キットの取り寄せです





c0059244_15394856.jpg
完成するとこんな感じ→
[PR]
by west935 | 2006-07-30 15:52 | 雑記帳

遂に完成!

降っていた雨も午後には止んでたまに陽も射してきました

作り始めてようやく仕上がりましたぁ♪半年掛かっちゃいましたが・・・
c0059244_13435621.jpg

始めた時はいずれ使ってもらえる時が来るだろうから・・・なんてやり始めてたら
長女の懐妊が分かり出産まで間に合わせなければと思いつつのんびりしてまして・・・

けれど9月の上旬の予定日なんですがどうにか間に合いました(^^)v 3作品目です
[PR]
by west935 | 2006-07-25 14:08 | くうちゃん

完成まであと一息?

どんより空の蒸す日曜日今日も一人残されましたので・・・


c0059244_1153975.jpg高をくくり過ぎてここの所進んでなかった
パッチワークのおくるみを
今日は少しづつ頑張ってみようかと・・・
ラジオを聞きながらチクチクと針を動かしてる所です
[PR]
by west935 | 2006-07-02 11:08 | 雑記帳

ようやくめどが立つ

なかなか進まなかったパッチワークもようやく先が見えてきましたよ~
どうにか形になってあとはキルティングをして裏布をつければいいのだけれど・・・
あと一息!踏ん張り所だぁ~ どうにか間に合いそうです(^ ^
c0059244_0542788.jpg

[PR]
by west935 | 2006-05-19 00:58 | くうちゃん

2作品目

風の強い日が続いてます 今日も真っ白な富士山が綺麗に見えましたぁ!

色んな合間に少しずつ・・・・・出来上がり~♪
c0059244_16503014.jpg

[PR]
by west935 | 2006-02-04 16:55 | くうちゃん

出来上がり~♪

初めてのパッチワーク作品♪ 新しく買い換えた三女の携帯からパチリ!
c0059244_1821791.jpg

自己流で始めてみたので上手く出来てるのかは分からないけど・・・
初心者の私でも楽しみながら仕上げる事が出来たんで良しとしましょう

最終目標はベッドカバーをと意気込んでるんですが・・・どうなる事やら・・・
早く作り始めないと段々針に糸が通せなくなってくるかもね~(苦笑)

さて次は何を作りましょう
[PR]
by west935 | 2006-01-17 18:25 | くうちゃん