女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:プレゼント ( 5 ) タグの人気記事

今が食べごろ・・・

c0059244_23423689.jpg田舎の従兄弟より今年もさくらんぼが届く♪
今年は豊作とかで粒も大きく甘くて美味しい!
まさに「赤い宝石」だわね~ 一粒いくら??
毎年忘れずにありがとうですm(_)m
食べ始めると止まらない止まらない(*^-^*)
アッと言う間になくなりそうです
[PR]
by west935 | 2006-07-08 23:52 | 雑記帳

母脳を鍛える!

相変わらず蒸し暑い日が続いてますが・・・皆さんの所はいかがですか?

数日前に三女が○天堂のDSをご購入!「えっ!何で・・・」と母
「これで母も脳を鍛えられるトレーニングが出来るんだよ」と三女
やりたいねとは前々から言ってたけどさ~・・・

なんて親孝行な娘と思いきや三女は「どうぶつの森」を
やりたかっただけみたいでしたが・・・

そして母思い?の三女はまたまた買って来てくれましたよ
「脳を鍛える大人のDSトレーイング」のチップを・・・えぇぇ~~!!(≧▽≦)

早速三女の気持ちに応えなきゃ・・・とやってみましたよっ!
ナンと「脳年齢70」をたたき出しちゃいましたぁ(--;)
松嶋菜々子もビックリ・・・私はガックリ・・・ハァ~

しかし練習の甲斐有ってかようやく歳相応の脳になってきました

ところで・・・
[PR]
by west935 | 2006-07-04 11:44 | 雑記帳

当たったぁ~~♪

朝から冷たい雨が・・・チョイさむです!

空模様でやる気が左右される私は何もせず今日はのんびりと・・・
今頃になって三女が脇でクッキーを作り始めました 美味しいの作れヨ!

そんな三女がマックの”ハッピーセット”で集めたカード3枚で応募出来る
懸賞に応募した所一口でB賞のPSPゲット!!!
届いたのが昨日の話で○リカン便のおじさんも「おめでとうございます!」だって・・・
一瞬何のことやら・・・えぇぇ~~!!何か当たってるよ~!
本人も忘れてたみたいでビックリ!みんなで「凄いね!凄いね!」の連呼状態
いくら応募したって当たった試がなかったから・・・
c0059244_1645170.jpg

やっぱり当たる人がいるんですね 今度はラーキー娘の名前で応募かな?
[PR]
by west935 | 2006-06-11 16:24 | 娘達

一足早い母の日☆

1日曇り空だったのに蒸し暑かったぁ!

夜ピンポンと呼び鈴が・・・えっ!誰!とインターホンに・・・
「郵便局ですがお届け物です」と言う声が
何だろうと印鑑を持って玄関へ急ぐ・・・・ドアを開けてわぁ~!花だぁ!もしかして・・・
そう嫁いだ長女からカーネーションの花束が届いた~~♪
めちゃ嬉しい! ありがとう!!(^0^)
c0059244_2361035.jpg

[PR]
by west935 | 2006-05-11 23:08 | 娘達

私の誕生日

今日は昨日の暖かさに比べたら温度も低いみたいでしたが
確実に春の前ぶれを感じるような・・・

今日で50歳という節目に乾杯!
自分が50代と言う年齢になることが考えられなかった・・・
自分が子供の頃みた50代って随分と老けた感じに見えてた気がしたのだが・・・
いざ自分がその年齢になってみて若い気でいるんですが・・・どう見えてるんでしょ?

振り返ってみると結構幸せな人生を送ってきてるんじゃないかと・・・
子供の頃は何不自由なく両親から育ててもらったし
東京で就職してからも先輩や同僚や友人達にも恵まれてたし
結婚してからもだんな様や子供たちにも恵まれて・・・
いろんな人達とめぐり逢えてそして支えて貰った事に感謝です
今までの楽しかった事だけしか浮かんでこないもの

これからの人生嫁いで行くだろう二女、三女を見守りつつ
健康でだんな様といつまでも仲良くしていけたらいいわよね~♪

    娘達から。。。。ケーキ(三女のピース付き)
c0059244_21421585.jpg

          プレゼント(シフォンケーキの型と電気式ハンドミキサー)
c0059244_21454978.jpg

母にこれでシフォンケーキを作れ!と言うことらしい・・・えぇぇ~~
[PR]
by west935 | 2006-03-09 22:11 | くうちゃん