女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
朝から台風7号の影響か雨が激しく降ってて・・・
娘達が「行きたくねぇ~などとブツブツ・・・」いいながら出掛けてったぁ

そんな二女は昨日の夜「北海道ツアー2泊3日」の旅行から帰ってきました
友達と二人でどうしても「旭山動物園」が見たくてそれがメインなものを選んだみたい
1日の走行距離が凄かったみたいです 「北海道はデッカイドウ!」だわね(^0^)/

餞別もあげなかった母に・・・土産が・・・北海道限定!
c0059244_21575848.jpg

あとはみんなに~!って・・・北海道の土産の定番!!
c0059244_225856.jpg

[PR]
by west935 | 2006-08-09 22:09 | 娘達

我が家に初訪問

なんかパッとしない天気・・・どんより蒸し暑い・・・
こんな日曜日またまた一人優雅に過ごす??(^^;

昨日は二女の新しい彼氏が初めて我が家に訪問!
仕事を終えてから夕方来て夕食を一緒に食べたんですが・・・

食べる食べるとは聞いてはいたが凄い食いっぷりなの・・・気持ちいい位
大きい茶碗におかわり4杯・・・美味しそうに食べてくれて感謝(*^-^*)

見た感じは今時風?だけど気持ちの優しいチョッとシャイな面と豪快な面があり
娘が選んだ彼氏ならと・・・信じながら・・・見守る事にしましょう

長女も定期健診でこれまた恒例になっちゃたので夕食を食べて帰って行った
お腹も随分と出っ張ってきてしんどそうです
そうそう男の子らしいですよ!きゃぁ(*≧▽)ノ
[PR]
by west935 | 2006-07-23 18:57 | 娘達

久しぶりの三人デート♪

5月最後の今日は暑いくらいの五月晴れとなってます
今日も夕立あるんでしょうか・・・?

・・・と言うのも三女がスープカリーの美味しいお店を見つけたからと言うので
今日女三人でそれぞれ仕事が終ってから池袋で待ち合わせをして
スープカリーの夕食をしてきま~す(^0^)/

二女、三女の誕生日プレゼント好きな物を買ってあげるからと
約束してたんで・・・何を買わされることやら・・・・

でも「母の日」に2人から最高のプレゼント貰っちゃたしね~
[PR]
by west935 | 2006-05-31 11:27 | 娘達

お薦め映画観てきたよ

昨日午後からかねてから観たかった「三丁目の夕日」観てきました~♪
megさ~ん!観てきたよ~ 三丁目の路地を歩いてる雰囲気を味わってきたよ

玄関先で出かけてた次女とバッタリ!「あらっ!あんたも行く?」(きびだんごは無かったけど)
「ハイ!着いて行きます♪」そんなんで仲良く2人で・・・鬼退治じゃなく映画館へ

満席!取れた席がまたもや最前列・・・しか残ってなかったッ(この最前列はよくないけどね)
若い子もいたけど年配のご夫婦も多くいらっしゃました

場面場面で笑ったり、微笑んだり、泣いたりと色んな”愛”が詰まってた
megさんの言う通りそれぞれが主役だったね
子役をはじめみなさんいい味を出してましたし子役の演技には泣かされました

実家で三種の神器が揃ったのは30年代のいつ頃だったんだろう・・・?
[PR]
by west935 | 2005-11-20 13:20 | くうちゃん