女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

完成まであと一息?

どんより空の蒸す日曜日今日も一人残されましたので・・・


c0059244_1153975.jpg高をくくり過ぎてここの所進んでなかった
パッチワークのおくるみを
今日は少しづつ頑張ってみようかと・・・
ラジオを聞きながらチクチクと針を動かしてる所です
[PR]
by west935 | 2006-07-02 11:08 | 雑記帳
昨日からの雨が今日の昼頃まで降り続いたのが午後には止んで
湿度が高いのか蒸し暑くなりました

金曜日ともなるとさすがに疲れもピークだけれど
仕事が終って金曜日の夜は何となく気持ちがゆったりとして一番好きな時間帯です
明日は休みだぞ~~!!みたいな
おしゃべりも楽し・・・音楽を聴いてても楽し・・・夜更かしも楽し・・・

さてさて明日の天気で予定がどうなることやら・・・
[PR]
by west935 | 2006-06-16 23:23 | くうちゃん

当たったぁ~~♪

朝から冷たい雨が・・・チョイさむです!

空模様でやる気が左右される私は何もせず今日はのんびりと・・・
今頃になって三女が脇でクッキーを作り始めました 美味しいの作れヨ!

そんな三女がマックの”ハッピーセット”で集めたカード3枚で応募出来る
懸賞に応募した所一口でB賞のPSPゲット!!!
届いたのが昨日の話で○リカン便のおじさんも「おめでとうございます!」だって・・・
一瞬何のことやら・・・えぇぇ~~!!何か当たってるよ~!
本人も忘れてたみたいでビックリ!みんなで「凄いね!凄いね!」の連呼状態
いくら応募したって当たった試がなかったから・・・
c0059244_1645170.jpg

やっぱり当たる人がいるんですね 今度はラーキー娘の名前で応募かな?
[PR]
by west935 | 2006-06-11 16:24 | 娘達