女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:花・園芸 ( 4 ) タグの人気記事

留守にしたら・・・

朝晩と冷え込んできたけど日中はまだ十分にあったかかったよ♪

今日は三女が家にいるというので久しぶりに布団を干したんだ!
お日様にあたった布団で今夜はいい夢を見られるかな・・・?(*^-^*)

c0059244_20251361.jpg
先日買った白のシクラメンが・・・
名古屋から帰って来たら見るに耐えない
姿になってました(--;)
日増しに葉っぱと花がダメになり
無くなって・・・無くなって・・・
行きそうで~す(泣)
[PR]
by west935 | 2006-11-09 20:36 | 雑記帳

1日楽しめそうな場所

三重県長島のなばなの里へも行ってきました
c0059244_21102972.jpg

一周回転するタワーの上から↓
c0059244_22394331.jpg

ベゴニア館で
c0059244_21112887.jpg

c0059244_21115797.jpg

c0059244_21121423.jpg

c0059244_22442182.jpg

c0059244_22454391.jpg

今が見ごろのダリア!!
c0059244_2247565.jpg

c0059244_2247268.jpg

まだまだ咲いてた一面のコスモス!! 
c0059244_21124912.jpg

[PR]
by west935 | 2006-11-06 21:30 | 旅行・ドライブ

玄関先は・・・?

午前中曇ってた空が今は陽がさしてきましたぁ♪

昨日だんな様が帰って行った後午前中園芸店で買ってきてた
花の苗の植え替えをしたんですよ
冬の間綺麗に咲いてくれたパンジーなど取り払い
ベゴニヤ、ペチュニア、インパチェンス、あと一つ名前忘れたぁ
などを全てプランターに植え替えました

あと家の周りの草むしりをチョチョチョイと・・・
大したことのない狭さなもんで・・・”一丁上がり~!”てなもんです

*仕事から帰って来たらツバメが巣立ってたぁ~!残していったフンを片付けなくちゃ・・・です
[PR]
by west935 | 2006-06-05 12:33 | くうちゃん

チョッとした異変?

昨日より過ごしやすい日になりそうでよかったぁ♪
ツバメの巣も雛たちが大きくなって窮屈そうですよ

3年越しに育ってくれた黄色いミリオンベルが・・・この一個の花だけが・・・
c0059244_823876.jpg

寄せ植えの鉢のシクラメンが今になって咲いてます
c0059244_8262221.jpg

[PR]
by west935 | 2006-06-02 08:33 | 雑記帳