女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:買い物 ( 7 ) タグの人気記事

おお!!ハッピー♪

一雨ごとに寒くなってきてますね 曇り空の今日も朝から寒いですよ!

昨日は冷たい雨が降る中横浜まで行って友人二人と
ランチ&おしゃべりに花を咲かせてきました(^ ^♪

ランドマークタワー5Fにある餉餉(ke-ke)
自然食をブッフェスタイルで頂くお店!!
ランチは制限時間90分!いざ!格闘開始!!
食いだめしたんじゃないかと思う程食べてきちゃいました○(≧▽≦)○
 まず一皿目♪
c0059244_1013161.jpg

 続いて2皿目♪♪
c0059244_1023799.jpg

 まだまだ~3皿目♪♪♪
c0059244_1032258.jpg

最後はデザートを・・・と思ったところで充電切れ・・・え・えっ!(--;)
写真撮れなかったの泣きたくなるくらいガッカリだよ!!
(充電確認はシッカリとですね)
ちなみにデザートはフルーツポンチ・シリアルヨーグルト・小豆ぜんさい
パイナップル・有機コーヒー・黒豆茶
全て美味しく食い尽くしました!!(笑) ご馳走様でしたぁ(^0^)

c0059244_10252691.jpg
友人の一人より孫にと頂いた
車や飛行機のオモチャセット☆
嬉しいの一言”ありがとう!”




c0059244_10302581.jpg
今使ってる箸も先が剥げたりと
随分痛んでるしなぁと思い・・・

買い求めた箸☆
だんな様と私用です


こんな楽しい時間は私の明日からの活力源となる!
今度はディズニーシーに行くことを約束して帰ってきた(^ ^
[PR]
by west935 | 2006-10-25 10:57 | くうちゃん

娘と買い物へ♪

実家から戻ってきて数日経ちましたが残暑は厳しいわねぇ!

どうもいけない!ブログの更新も1週間以上もしないでいると
なんだかもう怠けぐせが付いてやる気がなくなっちゃうみたいで・・・
可愛い姪達も訪問しに来てくれたんでまたがんばろっと!(*≧▽)ノ

昨日は三女とデート!
9月に甥っ子の結婚式に呼ばれてるので三女の洋服&靴&アクセサリーなど
買い求めにあちこちのお店を見て回りどれも気に入った物をゲット出来ました(^^)v

夜二女が帰宅して夕食の後買ってきた物を全て広げて品定めをしつつ
その後は二人でお決まりのファッションショーで盛り上がり
暑い夜は更けて行きました

追記:実は二人だけでのカラオケ初だったけどいっぱい歌ってきちゃいました
    三女持ちで・・・ありがとやんしたぁ(*^-^*)
[PR]
by west935 | 2006-08-23 12:37 | 娘達
旅行中も暑かったけど今日も朝から暑かったわぁ
お疲れモードの為今日は冷房の効いた部屋で1日休息してました

先ず最初の行き先は・・・
  群馬のたんばらラベンダーパーク(標高1,300mに位置し5万株のラベンダー畑)
   暑かったけれど吹く風が爽やかで木陰に入ると涼しい位で気持ちよかった
c0059244_2152390.jpg


c0059244_21323977.jpg
次に向かった月夜野びーどろパークで買った→

かわいい物がいっぱいあって・・・
んもう!どれにしようか?・・・
ペアのうさぎちゃん&ブレスレット☆お買い上げ!



宿泊先は草津温泉!「♪草津よいとこ一度は~おいで~」もお3回目ですのぉ
 草津最古のお宿と言われてるこじんまりとした家庭的な雰囲気のお宿でした
  お宿の夕食は・・・
c0059244_21535821.jpg


c0059244_12593757.jpg
おなじみの湯畑














翌日は・・・
c0059244_2210786.jpg
白糸の滝を見学し











c0059244_22125398.jpg
浅間山の噴煙を
横目に通り過ぎて










軽井沢銀座を散策して人の多さにビックリして帰ってきました
[PR]
by west935 | 2006-08-06 22:26 | 旅行・ドライブ

父さん!買ったからね

今日はそんなに暑くもなく風が気持ちよく吹いていつもこんな感じだといいなぁ

買い物に出たらスーパーの入り口の広場でセトモノの出店があった

3ヶ月も前になるかしら・・・だんな様のご飯茶碗を割ってしまって・・・
買わねばと思いながら・・・帰ってきた時だけだしなぁ・・・と客用を代用してたんですが・・・
c0059244_17395224.jpg


いつも何故かだんな様の物だけ割れるのよね (悪気は全くないけどさっ)
対で買ってるからいつも私の物が残されて・・・ご飯茶碗も2個残ってるのに・・・
なのにまた対で買って来ちゃいました(*^-^*)
[PR]
by west935 | 2006-08-01 17:45 | 雑記帳
この季節は何を着ていいのか迷う! コートを着たら暑いし脱いだら寒いような・・・

先週に引き続き二女とデート!
「ナルニア国物語」の映画を観て参りましたぁ♪

これは出かける前の話・・・
二女が先週買ったパンプスを初めて履いて行くと言うので
「靴擦れになるからやめておきなぁ!」と母は何度も忠告したのに
「大丈夫!根性で頑張る!おしゃれするには多少の我慢が必要なのっ!」と言い張る
「痛くなったって知らないわよっ!」と母
「・・・・・・」無言
こんなやり取りをして出かけたのに・・・・・案の定だよ!!!
靴擦れが痛くなってカットバン貼ってはみたものの我慢できずにとうとう・・・
そう!そうなのよっ!買うことに・・・靴を!(ソレミタコトカッ)
c0059244_19442334.jpg
それがこれ!!
二女が履き替えて発した最初のお言葉が
「あぁ~ゆっくりしたぁ~!極楽!極楽!」に母苦笑い

まぁ!自分で働いた金で買うんだから・・・いいかぁ


そして映画はと言うとドキドキワクワクのファンタジー映画
4人の兄妹が疎開先のお屋敷の中の空き部屋に入り込んで
大きな衣装ダンスを見つけた末っ子のルーシーが扉を開ける・・・
そこから物語が始まる・・・「ナルニア」という国で・・・4人の兄妹が・・・

ルーシーが扉を開けるときのワクワク・・・
白い魔女に捕まらないように逃げるようすにハラハラ・・・
白い魔女と子供達が戦うようすにドキドキ・・・
背景も登場人物?珍獣?もファンタジーそのもの・・・
お年寄りから子供まで楽しめる映画だと思います 
[PR]
by west935 | 2006-03-12 20:33 | 今日の出来事

買い物は楽し!!

今日もあったかだった~ 防寒具も春らしい物でも良かったぞ~

そんな訳で二女とお買い物~♪
☆二女はパンプス ☆母はスニーカー お買い上げ!!
c0059244_20223189.jpg

☆母のフォーマルバッグと二女のワンピースも買って来ちゃいましたc0059244_20434882.jpg
c0059244_20525691.jpg

[PR]
by west935 | 2006-03-05 21:02 | くうちゃん

必需品!?

今日は昨日の暖かさと違って朝から雨の降り続く1日となってます

長年使ってた私の携帯を昨日ようやく買い換えましたぁ♪
二女もドコモ最新の携帯を一緒に買い換えてニコニコ顔!
c0059244_1341484.jpg

[PR]
by west935 | 2006-02-26 13:51 | くうちゃん