人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり若く見られたいのかい?

今日も晴れが続いてますが段々と夜になって足元が冷えてきたので
そろそろホットカーペットを出さなければと思ってるところです

うちの旦那様は若い頃から年齢よりも老けて見られてた
だからか若い頃は「おばちゃん達にはもててた!」っと自分で言ってたんだけど
真偽の程は定かではない

それに第一印象が悪いらしい(パッと見怖いイメージを抱かせるようだ)
そういえば私が感じた第一印象も「厳しくてすっごい怖い人!」だったもの・・・

でも話をしてみたら「楽しくて面白い人なんだねっ!」ってみんなに言われるらしいんだけど・・
(元々楽しい人なんだけどね)
性格も丸くなってきたしおやじギャグも使いこなす?益々面白いおやじになりつつあります

けれど未だに歳相応に見られずに定年近い歳にみられると最近嘆いてるんですよ
by west935 | 2005-10-24 21:11 | 単身赴任のだんな様