人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30数年ぶりの再開!

朝は何とか持ちそうな空模様だったけど昼ころからやはり雨になっちゃいました

今回のGWは9連休という長い休みも終わってみればアッと言う間に過ぎちゃいました
家で留守番をしてくれた娘達に感謝しながら自分達はあちらこちらと遊び回って
申し訳ない気分に少々なりつつもいい想い出がまた一つです(*^-^*)

今回はだんな様も30数年ぶりに中学時代の恩師に会えました
賀状のやり取りはずっとやってていつかはお目にかかりたいと思ってたらしく
思い切って賀状の住所を頼りに尋ねてみたんですよ
「思ってたより変わってなかったよ」はだんな様の一言
「う~ん・・・目の辺りに面影が残ってるかな?」は先生の一言
そりゃぁ少年時代のだんな様に比べたら随分と変わったんでしょうね(苦笑)

随分と変わってまた一昨日一つ年を取っただんな様が今日
名古屋へと戻って行きました
by west935 | 2006-05-07 18:15 | 単身赴任のだんな様