人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き違いの行き違い・・・

昨日は雨が降ったり止んだりの1日でした

夕方バイトに出かけてた三女からのメール
「雨凄い?傘持ってこなかったんだけど・・・えへっ♪」
母多少怒りながら
「えへっ!ってあ~た!」この季節傘は必須アイテムでしょ!!と思いつつも
駅まで傘を持ってお迎えにいきましたよ
(今時歩いて迎えに行く人は一人もおりませんね 皆車ですもん!)
ところが・・・行き違いになっちゃったぁ~!!

大体の着時間を聞いてたから間に合うように出たのに・・・母は駅で待ちぼうけ・・・
迎えに出る事を言わずにチョッと驚かしてやろう!と思ったのと
携帯を持って出なかったものだから・・・連絡取れず・・・^^;

家に戻ってみたら三女のカバンが玄関に・・・
三女もまた慌てて駅に向かったらしいのだがまたもや行き違いになったらしい!
何ともドラマ見たいな展開・・・なんて事言ってられないよね
ど~もドジな母でゴメン!と思ったのと「何の為の携帯だ~~!!」と
母は深く反省したのでした
by west935 | 2006-06-19 21:04 | くうちゃん