人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘と買い物へ♪

実家から戻ってきて数日経ちましたが残暑は厳しいわねぇ!

どうもいけない!ブログの更新も1週間以上もしないでいると
なんだかもう怠けぐせが付いてやる気がなくなっちゃうみたいで・・・
可愛い姪達も訪問しに来てくれたんでまたがんばろっと!(*≧▽)ノ

昨日は三女とデート!
9月に甥っ子の結婚式に呼ばれてるので三女の洋服&靴&アクセサリーなど
買い求めにあちこちのお店を見て回りどれも気に入った物をゲット出来ました(^^)v

夜二女が帰宅して夕食の後買ってきた物を全て広げて品定めをしつつ
その後は二人でお決まりのファッションショーで盛り上がり
暑い夜は更けて行きました

追記:実は二人だけでのカラオケ初だったけどいっぱい歌ってきちゃいました
    三女持ちで・・・ありがとやんしたぁ(*^-^*)
by west935 | 2006-08-23 12:37 | 娘達