人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旨いものは人を幸せにする!

朝方は寒さが身に沁みますね!布団からなかなか抜け出せずにおります^^;

土曜日は孫(みっくん)をいつものように預かり
いつものように晩飯を食べて帰った長女夫婦でありました^^

旨いものは人を幸せにする!_c0059244_18535467.jpg
このカニは二女の彼氏が社員旅行で
買って来てくれたお土産です♪
なんと太っ腹なこと!!
ありがたや!ありがたや!(^0^)
おいしく頂きましたぁ!!



旨いものは人を幸せにする!_c0059244_18585350.jpg
毎年この時期に届く秋田リンゴひとケース♪
蜜がたっぷり入ってて美味しいの!
おばちゃんいつもありがとネ☆





今日は仕事帰りに職場友人宅へご招待を受けて寄って来ました^^
みんなで5人お邪魔して手作りケーキやフルーツサラダに漬物と
コーヒーなど美味しい物を食べて帰ってきました
by west935 | 2006-12-04 20:59 | くうちゃん