人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都IN美食

昨夜からの強風が今日になっても吹き続けてて
洗濯竿の洗濯物が風に吹かれてよれてしまってます

京都の旅行はまず美味しい物から・・・・・(^0^)/
一日貸しきったタクシーの運転手さんからのお薦め場所!!
「ゆば泉」 ランチ Bコース
始めに「ゆばのスープ」が出てきたんだけど撮り忘れちゃいました(^^;
季節の前菜 三種盛り
京都IN美食_c0059244_14111646.jpg

くみたてゆば (ゆば工場併設してるので作りたてが頂ける)
京都IN美食_c0059244_14143174.jpg

春の香り満載のサラダ
京都IN美食_c0059244_1418937.jpg

メインは4種(季節の魚、肉、天ぷら、あと何とか肉だったかな?)の中から・・・
魚(さわら)
京都IN美食_c0059244_1436158.jpg

じゃこご飯(ゆばご飯と選べる)
京都IN美食_c0059244_143755100.jpg

デザート(イチゴムース、抹茶ソフト、ゆばのきなこ黒蜜掛け)
京都IN美食_c0059244_14382199.jpg


その他頂いた食事場所は「豆水楼」「接方来」「本家尾張屋」などなどいずれも美味しく頂いてきやした(^0^)
by west935 | 2007-02-24 14:45 | 旅行・ドライブ