人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都IN初日

京都初日(18日)は昼前に駅近くの宿泊先のホテルのロビーで待ち合わせた

私達夫婦は先に京都入りして「京都タワー」の展望台にのぼってみた
生憎の改築工事だったが望遠鏡が無料で見ることが出来ました

ロビーで父達と会った瞬間ビックリしちゃいました
どうしてかと言うと姉が左腕を三角巾で吊っていたからなの・・・
思わず「どうしたの!!」「いつ・・・」「なんで~?・・・」って感じ
姉曰く
「前日の朝ゴミ出しに行ってポリバケツ持ったまま雪ですっころんで
左手首を骨折しまった」らしいんです
病院で診てもらいあわや中止か?と思い先生に聞いた所
「大丈夫だから行って来てもいいよ!」とお墨付きを貰ったので
出かけて来たんだそうです

そんな姉達と合流して最初に見に行った所は「東寺」
京都IN初日_c0059244_18173272.jpg

次は「三十三間堂」へタクシーで移動
京都IN初日_c0059244_1819619.jpg

続いて「清水寺」には徒歩で移動でした
京都IN初日_c0059244_1820013.jpg


父の足の疲れを心配してたのに父は疲れも見せずにしっかり歩くんでビックリ!!
私の方がバテ気味だったのに・・・^^;
ここからバスに乗り駅へ・・・そして1日目のホテルへと向かいました
by west935 | 2007-02-24 17:38 | 旅行・ドライブ