人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せを願って・・・

梅雨入りしたと言うのに今日も天気がいいです
またまた長い間更新をサボっていた間にツバメも巣立って行って
我が家の二女も間もなく巣立っていくことになりました

結婚話しが持ち上がってから諸々の問題の相談を受けて話し合いながら
も最終的には当人同士が決めたことに同意する事になり9月に式を挙げることになりました

独り暮らしを始める時はまったくそんな話の前触れもなかったんですよ
それが始めてから2ヵ月後にはもうこんな状況ですものね
急なことに驚いてえっ!って感じでしたよ
二女の独り暮らしがきっかけになったんでしょうか・・・

最近は二人で休みの度に式場まで打ち合わせに忙しいようです
まだまだピンとこないけど楽しみ半分淋しさ半分・・・そんな気持ちの母です
by west935 | 2007-06-19 10:04 | 娘達