人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりますように・・・!

案の定長女は風邪の為、今日は会社を欠勤する事に・・・・・(怒)
まあ~ 身体は大事にしてちょうだいな

午前中、田舎の姉より電話有り。今日は雪がすごく積もっているらしい。
5月に遊びに来る事になってるので、どこか宿でも取って1泊出来たら
いいんだけども・・・・PCで検索して見よっかな

書き損じ年賀はがきが沢山でちゃったので、官製はがきと交換し
最近、娘達とそのはがきで懸賞に応募している所なんです・・・・・

クロスワード・漢字ナンクロ・おえかきロジックなど買い込んで
無いあたまをひねり・ひねり悪戦苦闘しながら・・・・解いてます。

暇つぶし。。。老化防止。。。一度に二度・三度美味しくなると
いいんだが・・・ 1枚・1枚「当たりますように」と願いを込めて
ポストへ投函!!するのみだぁ-----------
by west935 | 2005-02-21 22:23 | くうちゃん