人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女一人になったけどタイトルはそのままで・・・


by west935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああぁ~ 遂にこの日が・・・・・

今日は最大のイベントがありまして、遂にこの日が来たぁって感じです。(°▽^)b

長女の彼氏さんと私達夫婦が、某ホテルで正式にご対面して(だんな様は初対面)
俗に言うところの「娘さんを下さい。。。。」状態を体験して来ちゃいました。
双方やや緊張気味にて ヒヤヒヤドキドキ・・・・
(彼氏さんはとっても緊張してたみたいです)可愛そうな位(--;)
あれやこれやと色々話して「まあ、これからも宜しく」という事で無事終了!(^^)v

その後、談笑しながらみんなで昼食を食べて、だんな様は名古屋へ・・・・・

ああぁ~ 遂にこの日が・・・・・_c0059244_17555720.jpgその時私が食べたメインディッシュです。
料理名忘れちゃったんですが、白身の魚でカレー風味のソースがかけてありました。。。(^∀^)
by west935 | 2005-02-27 18:27 | 娘達